| キャラクターを消去・・・ |
| アーチェリ_cic | 07/07/28 10:01 |
転生でキャラクターの種族を変更できないようなので、キャラクターを作り直そうと思って、消去申請を出しました。
FAQをみると、(キャラクターカードが1枚もないマビノギIDの場合、フリーカードが1枚のみ生成されます)と書いてあったのでまたフリーカードが生成されると思って消したんですが、結局作れませんでした。
課金アイテム販売の所では、キャラクターカード、ペットカードと書いてあったので、ペットは消さなくていいと思ってたんですが、ペットも消さないとキャラクターカードは生成されないんでしょうか・・・?
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 07/07/28 10:08 |
その通りです。ペットを含めた全キャラクターがいない状態でないと配布されません。
なお、質問とは関係ないですが、人間種族で始めた場合は、
アシスタントカードとしてエルフカードおよびジャイアントカードを無料でもらえるので、
各種族1キャラずつ作ます。
| ももぷー 様の答え |
| ももぷー | 08/02/22 16:31 |
他にも、サブキャラがいても戻って来ないそうです。
もしもジャイアントカードやエルフカードを無料で貰ったとしても、それは削除しなければならないらしいです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 6860 | |||
| +1 | 6835 | ||
| +5 | 6834 | ||
| +3 | 6820 | ||
| +1 | 6765 | ||
| +1 | 6763 | ||
| +2 | 6738 | ||
| 6723 | |||
| +2 | 6718 | ||
| 6709 | |||
| +5 | 6704 | ||
| 6676 | |||
| 6673 | |||
| +2 | 6672 | ||
| +6 | 6659 | ||
| 6630 | |||
| 6561 | |||
| 6546 | |||
| +2 | 6513 | ||
| +2 | 6511 |