| なんだか分かりません・・・ |
| みっぞん_mor | 07/07/27 15:28 |
アカウントが2つあるんですが、課金してある方でG1をやっていると、 もう片方の始めたばかりのアカウントでもG1が始まってしまいました。 課金はネクソンにしてあれば良いということなのでしょうか。 また、このまま両方とも進めて問題ないんでしょうか? お答えお待ちしております。
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/27 15:47 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=880999&num=881&bc=12&list_mode=all&svrname=&page=1
●メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」
「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、
G1スキップができなくなりました。
アップデート情報やお知らせくらいには目を通しましょう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース カバンの順番設定機能ってどこにあるのでしょうか…。 +2 |
5825 | ||
| +1 | 5809 | ||
| +1 | 5797 | ||
| 5796 | |||
| 5794 | |||
| +2 | 5789 | ||
| +5 | 5786 | ||
| +3 | 5772 | ||
| 5763 | |||
| 5762 | |||
| 5721 | |||
| +2 | 5715 | ||
| 5708 | |||
| +2 | 5702 | ||
アイテム イベントで貰ったレトロマントに染色できないんですか +2 |
5698 | ||
| 5691 | |||
| +4 | 5690 | ||
| 5688 | |||
| +1 | 5668 | ||
| 5665 |