| なんだか分かりません・・・ |
| みっぞん_mor | 07/07/27 15:28 |
アカウントが2つあるんですが、課金してある方でG1をやっていると、 もう片方の始めたばかりのアカウントでもG1が始まってしまいました。 課金はネクソンにしてあれば良いということなのでしょうか。 また、このまま両方とも進めて問題ないんでしょうか? お答えお待ちしております。
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/27 15:47 |
http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=880999&num=881&bc=12&list_mode=all&svrname=&page=1
●メインストリームのG1が無料でプレイできるようになりました。
ただし、G1スキップは「ファンタジーライフクラブ」「エクストラストレージ」
「ナオのサポート」「アドバンスドプレイ」のいずれかの購入が必要です。
また、ID作成後7日間は上記サービスの購入に関わらず、
G1スキップができなくなりました。
アップデート情報やお知らせくらいには目を通しましょう
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5724 | |||
| 10862 | |||
| 18736 | |||
| 15494 | |||
| 19786 | |||
| 7579 | |||
| 8909 | |||
| 5776 | |||
| 6852 | |||
| 9616 | |||
| 10729 | |||
| 11030 | |||
| 15487 | |||
| 8136 | |||
| 11656 | |||
| 16713 | |||
| 8538 | |||
| 6164 | |||
| 10157 | |||
| 7789 |