| なにも、買ってないのに・・・ |
| セリシー | 07/07/26 16:36 |
今日のメンテナンス終了後
マビをはじめたら、女神の夢を見て
G1が始まったんです
購入してないのに。
サービス期間終わってるし、なにも使用してないのに
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/26 16:39 |
今回のアップデートで、G1が無料で出来るようになったらしい。
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/27 01:24 |
公式のアップデート情報(ゲームガイド>アップデート情報)に明記されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5729 | |||
| 9384 | |||
| 6813 | |||
| 7963 | |||
| 8492 | |||
| 9558 | |||
| 7887 | |||
| 6019 | |||
| +1 | 14338 | ||
| 15640 | |||
| 10676 | |||
| 11650 | |||
| 8740 | |||
| 10985 | |||
| 15440 | |||
| 10946 | |||
| 8084 | |||
| 13503 | |||
| 11595 | |||
| 11687 |