| なにも、買ってないのに・・・ |
| セリシー | 07/07/26 16:36 |
今日のメンテナンス終了後
マビをはじめたら、女神の夢を見て
G1が始まったんです
購入してないのに。
サービス期間終わってるし、なにも使用してないのに
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/26 16:39 |
今回のアップデートで、G1が無料で出来るようになったらしい。
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/27 01:24 |
公式のアップデート情報(ゲームガイド>アップデート情報)に明記されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 5795 | ||
| 5792 | |||
| +1 | 5792 | ||
インターフェース カバンの順番設定機能ってどこにあるのでしょうか…。 +2 |
5789 | ||
| 5784 | |||
| +5 | 5784 | ||
| +2 | 5770 | ||
| +3 | 5766 | ||
| 5759 | |||
| 5758 | |||
| +2 | 5715 | ||
| 5713 | |||
| 5690 | |||
| +4 | 5688 | ||
| 5687 | |||
| 5684 | |||
| +2 | 5677 | ||
アイテム イベントで貰ったレトロマントに染色できないんですか +2 |
5673 | ||
| +1 | 5648 | ||
| 5648 |