| なにも、買ってないのに・・・ |
| セリシー | 07/07/26 16:36 |
今日のメンテナンス終了後
マビをはじめたら、女神の夢を見て
G1が始まったんです
購入してないのに。
サービス期間終わってるし、なにも使用してないのに
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/26 16:39 |
今回のアップデートで、G1が無料で出来るようになったらしい。
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/27 01:24 |
公式のアップデート情報(ゲームガイド>アップデート情報)に明記されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8442 | |||
| 5765 | |||
| 9423 | |||
| 6843 | |||
| 7986 | |||
| 8529 | |||
| 9606 | |||
| 7912 | |||
| 6067 | |||
| +1 | 14362 | ||
| 15678 | |||
| 10717 | |||
| 11679 | |||
| 8754 | |||
| 11026 | |||
| 15476 | |||
| 10991 | |||
| 8131 | |||
| 13523 | |||
| 11641 |