| なにも、買ってないのに・・・ |
| セリシー | 07/07/26 16:36 |
今日のメンテナンス終了後
マビをはじめたら、女神の夢を見て
G1が始まったんです
購入してないのに。
サービス期間終わってるし、なにも使用してないのに
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/07/26 16:39 |
今回のアップデートで、G1が無料で出来るようになったらしい。
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/27 01:24 |
公式のアップデート情報(ゲームガイド>アップデート情報)に明記されています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10859 | |||
| 13734 | |||
| 15979 | |||
| 18736 | |||
| 15492 | |||
| 12257 | |||
| 13454 | |||
| 11087 | |||
| 9225 | |||
| 14781 | |||
| 12852 | |||
| +1 | 15703 | ||
| 13797 | |||
| 19786 | |||
| 12760 | |||
| 7579 | |||
| 15078 | |||
| 10363 | |||
| 8894 | |||
| 15356 |