| 乗れる動物 |
| barusa | 07/07/25 04:12 |
乗れる動物は、馬とダチョウしか乗れないのですか?
犬やペンギンなどは、乗れないと思うのですがパンダは
どうなのでしょうか?
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/07/25 04:20 |
ショップの「ペットカード」の「騎乗」を選択すると表示されるのが、騎乗できるペットの全てです。
それ以外のペットには、騎乗できません。パンダもです。牛なども乗れそうに見えますが無理です。
なお、騎乗できるペットのうち、犬ぞりタイプは雪原専用です。
普通にどこででも乗れるのは、現在馬とダチョウのみです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5722 | |||
| 10862 | |||
| 18736 | |||
| 15492 | |||
| 19786 | |||
| 7579 | |||
| 8896 | |||
| 5774 | |||
| 6843 | |||
| 9616 | |||
| 10722 | |||
| 11026 | |||
| 15483 | |||
| 8131 | |||
| 11641 | |||
| 16704 | |||
| 8534 | |||
| 6164 | |||
| 10156 | |||
| 7779 |