| プレイヤー掲示板について |
| スイカアイス_mor | 07/07/24 21:32 |
プレイヤー掲示板で書き込みたいんですがどうやって書き込めばいいのかまったくわかりません。
だれかSOS![]()
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/07/24 23:03 |
コミュニティ > プレイヤー掲示板 > 自分のサーバを選択 > 右下の【書き込み】をクリック
そして、質問を書き込むときに
『 作成した質問に正しい答えをもらった時には、その答えを採用して下さい。 』
という注意文章にあるように、
納得いく解答をもらって、解決したら【 採択 】してね。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/24 22:13 |
アバターの鯖のタグをクリック・・・
あら不思議右下に書き込みのボタンが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7076 | |||
| +2 | 7068 | ||
| 7061 | |||
| 7052 | |||
| +4 | 7052 | ||
| +1 | 7044 | ||
| 7025 | |||
| +2 | 7023 | ||
| 7007 | |||
| +5 | 6986 | ||
| 6979 | |||
| 6971 | |||
| +3 | 6932 | ||
| 6929 | |||
| 6924 | |||
| 6906 | |||
| +5 | 6893 | ||
| 6891 | |||
| +2 | 6883 | ||
| +2 | 6865 |