| サーバーとの接続が切れました。 |
| セラミス_mar | 07/07/23 02:00 |
上記エラーで接続不可の方に確認願います。
ペットや別のキャラでも同様のメッセージが出ますでしょうか?
もし同様のメッセージが出るようであればわかりませんがペットや別キャラがゲーム可能な場合は何とかゲームが出来ると思います。
私の場合はメインキャラのみサーバーに接続できなくなったのですがふとしたきっかけで対処法を見つけました。
その方法は「最初のナオとの二人だけの空間を経由してゲームを始めるです。」
何故これを発見したのかと言うとサーバーにはじかれるようになって数日後たまたまナオから誕生日プレゼントをもらうイベントが発生してゲーム再開出来たのです(;´Д`)
まぁ私と同様の方は一度お試しください。
ちなみに私が使った方法は転生を選択してゲームを始めるです。
まぁ質問ではないのにスレッド作成して申し訳ないのですが同様の症状でお悩みに方も多数いらっしゃるので少しでも可能性がある方を助けたいのであえて作成しました<(_ _)>
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インターフェース マビノギのSSを別のツールを使って撮ってる人に質問です。 +3 |
12104 | ||
| +9 | 12104 | ||
| 12103 | |||
| +3 | 12103 | ||
| +1 | 12102 | ||
| 12102 | |||
| +3 | 12101 | ||
| +3 | 12101 | ||
| 12101 | |||
| +1 | 12100 | ||
| +3 | 12100 | ||
| +2 | 12100 | ||
| +1 | 12099 | ||
| +2 | 12099 | ||
| +1 | 12098 | ||
| +2 | 12096 | ||
| 12095 | |||
| +1 | 12095 | ||
| +10 | 12095 | ||
| 12094 |