| ペットについて・・・・ |
| キッヤッツ | 07/07/22 19:36 |
私は昨日ペットを買ったばかりなんですが・・・自分のメインキャラを使ってペットを呼び出そうとして、ペットのウインドを開いてもペットの絵が出ないんです・・・・何故なんですか?課金してないからなんですか?それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?![]()
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/22 19:52 |
>それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?
Yes
キャラクターが作成されたサーバーとは別のサーバーにログインできないのと同様に
ペットも作成されたサーバーにしか呼び出せませんしログインもできません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8847 | |||
| 8844 | |||
| +2 | 8844 | ||
| +1 | 8843 | ||
| 8843 | |||
| 8841 | |||
| +2 | 8840 | ||
| +2 | 8838 | ||
| +1 | 8837 | ||
| +3 | 8835 | ||
| +3 | 8834 | ||
| 8834 | |||
| +6 | 8834 | ||
| +3 | 8833 | ||
| 8833 | |||
| +5 | 8830 | ||
| +2 | 8829 | ||
| +3 | 8828 | ||
| +1 | 8828 | ||
| 8827 |