| ペットについて・・・・ |
| キッヤッツ | 07/07/22 19:36 |
私は昨日ペットを買ったばかりなんですが・・・自分のメインキャラを使ってペットを呼び出そうとして、ペットのウインドを開いてもペットの絵が出ないんです・・・・何故なんですか?課金してないからなんですか?それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?![]()
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/07/22 19:52 |
>それとも私のキャラがモリアンとペットがマリーだから使えないんですか?
Yes
キャラクターが作成されたサーバーとは別のサーバーにログインできないのと同様に
ペットも作成されたサーバーにしか呼び出せませんしログインもできません
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8862 | ||
| 8862 | |||
| 8860 | |||
| 8860 | |||
| +3 | 8860 | ||
| +2 | 8859 | ||
| +3 | 8858 | ||
| 8857 | |||
| +1 | 8857 | ||
| +4 | 8857 | ||
| +3 | 8856 | ||
| +2 | 8855 | ||
| +1 | 8855 | ||
| +1 | 8854 | ||
| 8853 | |||
| +1 | 8853 | ||
| +4 | 8851 | ||
| +1 | 8851 | ||
タイトル リニューアルコンテンツの体験およびタイトル取得について +4 |
8850 | ||
| 8850 |