| 通行書 |
| 蒼空のギャ | 07/07/22 11:57 |
通行書を使ってダークナイトの鎧を取りにいったんですが死んでしまいダンジョンからでてしまい通行書が無くなってしまいました。もう一度通行書を手に入れるにはどうすればいいんでしょうか?
カテゴリちがってたらスイマセン
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/07/22 12:11 |
メインストリームにおける通行証は、そのほとんどが、
失くしても最初に貰った時と同じ手順で手に入る様になっています。
その通行証をくれたNPCに、それっぽいキーワードで話しかければ手に入る事が多いです。
タルラークから貰ったキアダンジョン通行証の事でしたら、
タルラークに『鎧があるキアダンジョン通行証』というキーワードで話しかければ再び手に入ります。
ちなみに、通行証を貰う→地面に落とす→また通行証を貰う→(繰り返し)→落とした通行証を拾う
という様にすると一度に沢山の通行証が手に入る場合も多いです。
またダンジョンに潜り直す場合に手間の短縮になるので、やっておくのも手だと思いますよ~。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7962 | |||
| +1 | 7961 | ||
| 7955 | |||
| +3 | 7954 | ||
ギルド 以前にもちょっと出てるようですがギルマス課金切れ後について・・・ +1 |
7953 | ||
| +5 | 7952 | ||
| +2 | 7951 | ||
| +7 | 7948 | ||
| +2 | 7948 | ||
| +2 | 7947 | ||
| 7947 | |||
| +1 | 7947 | ||
| +3 | 7945 | ||
| +2 | 7945 | ||
| +1 | 7944 | ||
| +5 | 7943 | ||
| 7942 | |||
| 7938 | |||
| 7938 | |||
| 7937 |