| 掲示板で |
| 花餡蜜 | 07/07/20 10:37 |
私はトリアナとルエリ、二つのサーバーのキャラを持ってるのですが、ルエリでのユーザー掲示板に書き込みができませんorz
始めて作ったのがトリアナで、次に作ったのがルエリです。
どうやったら書き込めるようになりますか?それとももしかしたら書き込めないのでしょうか?
わかる人お答えお願いします><
| チョコの姫 様の答え |
| チョコの姫 | 07/07/20 11:30 |
コメントで
アバターがトリアナのキャラクターになっているために、ルエリの方に書き込めないのでは?
個人メニューからルエリのアバターを選択し、アバターを使うで切り替えてから
ルエリのキャラクターで書き込めば出来ると思います。
| 花餡蜜 様の答え |
| 花餡蜜 | 07/07/22 06:41 |
ありがとうございます!できました!助かりました^^
コメントで書き込めなかったのでこちらに書かせて頂きました><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7041 | |||
| 7039 | |||
| +2 | 7039 | ||
| +4 | 7023 | ||
| 7019 | |||
| +2 | 6998 | ||
| +1 | 6997 | ||
| 6988 | |||
| 6978 | |||
| 6957 | |||
| +5 | 6947 | ||
| 6941 | |||
| +3 | 6910 | ||
| 6884 | |||
| 6879 | |||
| 6871 | |||
| +5 | 6865 | ||
| 6860 | |||
| +2 | 6857 | ||
| 6856 |