| ナオの白いドレス2 |
| 李蝶_rua | 07/07/16 14:45 |
何度も同じ様な質問すいません。
ナオの白いドレスって、
ナオにプレゼントするしか利用方はないんですか?
自分でも、着れるのでしょうか。
よろしければ、ご返答お願いします。
| Lemkirsche_rua 様の答え |
| Lemkirsche_rua | 07/07/16 15:12 |
ナオの白いドレスに限らず、現在実装されているナオの衣装系統は全てナオ専用で、
プレイヤーキャラクターが着る事はできなくなっています。
ですので、ナオにプレゼントする他に利用法はありません。
| 御劔ほたる 様の答え |
| 御劔ほたる | 07/07/16 17:27 |
ナオサポ(FLCも含む)受けていないと無意味ですしねぇ・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 5765 | |||
| 15626 | |||
| 24823 | |||
| 15298 | |||
| 7735 | |||
| 9608 | |||
| 7128 | |||
| 11871 | |||
| +3 | 20970 | ||
| 21656 | |||
| 13930 | |||
| 8408 | |||
| 16942 | |||
| 19988 | |||
| 12330 | |||
| 13016 | |||
| 16569 | |||
| 8144 | |||
| 18319 | |||
| 11985 |