| G1 |
| エンダソー魔 | 07/07/14 13:32 |
アルビファンジョンをクリアーしてから何をしたらいいのかわかりません![]()
どなたか教えてください
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/07/14 13:43 |
色々なNPCに、色々なキーワードで話しかけて、その内容をシッカリ聴く。
新しいキーワードやアイテムが手に入ったのなら、その説明をよく読む。
3人でアルビダンジョンをクリアしたなら、新しいキーワードやアイテムなどが、何かしら手に入っていませんか?
NPCの会話や、アイテムやキーワードの説明を、ちゃんと読まずに飛ばしていたりしませんか?
納得いく解答が得られたら【採択】して質問と解答を保存して、
今後、アナタと同様の疑問を持った人たちの利用する人たちの、解決の役に立つようにしてくださいね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9449 | ||
| 9448 | |||
| +4 | 9447 | ||
| +6 | 9446 | ||
| +8 | 9446 | ||
| +2 | 9445 | ||
| 9444 | |||
| +3 | 9443 | ||
| +4 | 9443 | ||
| 9442 | |||
| 9442 | |||
| +5 | 9441 | ||
| +2 | 9440 | ||
| 9440 | |||
| +1 | 9440 | ||
| 9440 | |||
| +3 | 9439 | ||
| +5 | 9438 | ||
| +3 | 9437 | ||
| +1 | 9437 |
08/12/31 22:03