| お花畑での採集 |
| マリリィ_cic | 07/07/10 22:42 |
じゃがいも畑やとうもろこし畑などの畑は採集する際、クリックする場所が何箇所かありますよね(葉の生えてる部分や密集している部分)
しかしお花畑にだけクリックするポイントが目に見えないような気がします。
よーく見て見たのですがどこも同じ白い花にしか見えなく、いつも手(カーソル)探り状態です。
特段問題ではないのですがお花畑にだけ採集目印が無いのはおかしいなぁと思ったのでありましたら教えてください。
| 白竜_tri 様の答え |
| 白竜_tri | 07/07/11 08:38 |
まぁ…仕様です〈ぁ
ベースハーブも、薬草学がなければ目印つきませんしね。問題がないのでしたら別段どうこうと言う話でもないのでしょうが…どうしても納得がいかないのでしたらこちらからメールでも。
http://www.mabinogi.jp/?ad_type=nxjpbanner&ad_from=ga_tile&ad_detail=mabinogi
| 答えの出所 | あくまでも私見です |
| マリリィ_cic 様の答え |
| マリリィ_cic | 07/07/11 15:36 |
やはり無いんですね。
ハーブはスキル上の仕様ですし、他の畑同様何かしらあると思ったのですが。
どうもありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9453 | |||
| 14922 | |||
| 19904 | |||
| 9229 | |||
| 10654 | |||
| 7519 | |||
| 11279 | |||
| 18997 | |||
| 7803 | |||
| 8662 | |||
| 9016 | |||
| 11708 | |||
| 15493 | |||
| 6990 | |||
| 6285 | |||
| +1 | 13980 | ||
| 12818 | |||
| 11153 | |||
| 9281 | |||
| 14049 |