マビノギ知識王

不具合報告ができない
ゆぅこさん 16/01/21 15:09

NEXONのサポートから不具合報告をする際に、[お問い合わせ]>[ゲームについて]で「マビノギ」を選んで「問い合わせる」を押しても問い合わせフォームに画面が切り替わらず、ポン、とPOPUP音が鳴るだけになっています。
セキュリティ関係かと思い、ファイアウォールのOFF・インターネットセキュリティのOFFなどわかる範囲で試みましたが改善に至っていません。

他に何か改善する方法はあるのでしょうか

ゆぅこさん 様の答え
ゆぅこさん 16/01/21 15:30

自己解決しました。
結果から言うとGooGleツールバーがブロックしていたみたいです。

インターネットオプションからセキュリティのタブの信頼済みサイトを選んでサイトをクリックし、NEXUSサポートのページを信頼すれば治りました。
Googleツールバーの方はブロックしましたとPOPUPが上がっていましたがそのまま報告ができました。

答えの出所 自己解決
件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート 不具合報告ができない

7279

ユーザーサポート NEXONサポートに報告できない。

+2
10161

ユーザーサポート ランチャーが立ち上がらない

5939

ユーザーサポート ネクソンポイントチャージについて

+1
7064

ユーザーサポート ノートPC(XP)メモリー256M使用

+7
7222

ユーザーサポート タグ? ウイルス? 不具合報告掲示板に書き込みできない現象

+1
14040

ユーザーサポート POT 中毒が治りません

+2
10555

ユーザーサポート お助けメモ(SOS機能?)とは何ですか

+21
10299

ユーザーサポート 婚約後の性転換について

+3
8278

ユーザーサポート ネクソンへの要望について

+1
7183

ユーザーサポート VIPAccess Desktopが突然起動しなくなりました

+5
29669

ユーザーサポート 【グラボ】グラフィックボード動作確認済み報告スレPart1【なにがいい?】

+6
21659

ユーザーサポート マビノギ公認店舗でプレイで起きた不具合報告について

+6
19321

ユーザーサポート 強制切断してしまいます

+1
17736

ユーザーサポート 音声が途中から聞こえなくなる

+1
16831

ユーザーサポート 熱暴走?グラボの故障寸前?

+3
15769

ユーザーサポート ぼやけた画面・・・

+14
15731

ユーザーサポート 接続が正常終了しませんでした

15635

ユーザーサポート ラグを治す方法はいかに?

+7
15356

ユーザーサポート ネクソンIDでログインができません

+1
15344