マビノギ知識王

登録していたメールアドレス消去
ルピアラピア 11/08/06 12:07

タイトルの通り、メール認証を行っていたメールアドレスが消去されている場合、どちらで変更できますでしょうか?

NEXONサポートページに書いてあったような気がしていたのですが、見当たらないので書かせていただきました。

よろしくおねがいします。

バサロ_cic 様の答え
バサロ_cic 11/08/06 14:05

お知らせにある「NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ」を参考に。
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?th=2394999&ix=2394

上記が駄目な場合は、連絡用のNEXON IDを作り、「メール認証解除依頼」を出す事になる。

メール認証が解除されれば「かんたん会員」となるので、後はネクソンポータルにログインして使用可能なメールアドレスを入力し、必要ならばメール認証し直せばいいと思う。

件名 評価 閲覧数

ユーザーサポート マビノギ起動中のPC動作異常(USB認識しない等)

+2
10411

ユーザーサポート メール認証サポートについて

+6
10304

ユーザーサポート 要望&不具合報告出来ない現象2

+1
10304

ユーザーサポート 決算時にスクリプトエラー

+4
10285

ユーザーサポート 正式会員

+17
10254

ユーザーサポート クーポンについて

+4
10237

ユーザーサポート ファンクションキーのショートカットが消える原因

+1
10119

ユーザーサポート フリーズ(ブラックアウト)

+4
10073

ユーザーサポート ワンタイムパスワード

+4
9935

ユーザーサポート 転生した後の初期APは?

+8
9895

ユーザーサポート 無料転生について

+3
9882

ユーザーサポート エクストラストレージ課金切れ時の銀行スペースについて

+2
9858

ユーザーサポート アップデート後の不具合なのですが・・・

+2
9847

ユーザーサポート 登録していたメールアドレス消去

9762

ユーザーサポート 要望不具合がみつかりません

+4
9739

ユーザーサポート GeForceでの裁縫仕上げ画面の不具合・・・?

+11
9718

ユーザーサポート 画面の砂あらしについて(追記)

+14
9643

ユーザーサポート ビューティーショップについて

9633

ユーザーサポート 邪魔な仮面舞踏会の紹介状の処分

+2
9620

ユーザーサポート 未課金なのにナオのサポートがある

+3
9614