| 水汲みクエスト |
| 雅かんな | 07/06/17 20:40 |
水汲みクエストが発生し、空の瓶もあります
でもどうやって水を汲むのか分りません![]()
瓶を装備してみてもダメ
ちゃんと水汲みの看板があるとこでやってます
どなたか教えて頂けませんか?
フレや知合いも居ないしギルドにも入ってないので聞く人がいません
| NON 様の答え |
| NON | 07/06/17 21:28 |
確か…左手に何か物を持っていたら出来なかった気がします…
| 答えの出所 | コメント~ |
| フューリィ 様の答え |
| フューリィ | 07/06/17 20:46 |
水の入ったビンを「右クリック」→「食べる」(飲む?)で幸せになれるかも。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/06/17 21:07 |
空き瓶を装備して、水汲みが出来る場所にアイコンを持って行くと、アイコンの表示が変わる。
変わった場所をクリックすれば、水汲みを行える。
| シエラン 様の答え |
| シエラン | 07/06/18 01:14 |
確かに本やテーブルなどを持ってると水が汲めませんね。
料理中に鍋を持ったまま水を汲もうとしても水が汲めず、困ったことがあります・・
| 答えの出所 | コメントです |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8535 | |||
| 12994 | |||
| 10904 | |||
| 9388 | |||
| +2 | 8082 | ||
| 13687 | |||
| 12013 | |||
| 8768 | |||
| +1 | 10037 | ||
| 8558 | |||
| 12758 | |||
| 11798 | |||
| 13288 | |||
| 13618 | |||
| 12891 | |||
| 14210 | |||
| 8034 | |||
| 9820 | |||
| 10666 | |||
| 8954 |