| ウィンドミル6の修練 |
| Lapan | 07/06/17 10:18 |
ボス級を全て埋めた状態で現在92%ほどです。
「多数の強い敵を倒す」が8回残っているのでこれを埋めればトレ完了なのですが・・・
ラビなどでSTRONGの敵を狙い、
一人PTのフィニッシュ全員でなんとか一箇所に集めようとしているのですが、
4匹目を倒し終わったぐらいで一匹目が消えてしまいますorz
やはり弱化Pなどを使って通路沸きを蹴散らすしかないのでしょうか。
皆さんがどのようにトレなさってるのか教えていただければ幸いです。
| Lapan 様の答え |
| Lapan | 07/06/17 14:55 |
マスDは試してなかったので行ってみます。
よく考えたらなるべく攻撃力を上げてパラ化して試してみるべきでしたね。
情報ありがとうございました。
| 答えの出所 | 皆様の情報から |
| 嫌韓流 様の答え |
| 嫌韓流 | 07/06/17 10:34 |
マスDはもうダメかい?
あの世でアルベイ通常に入り、3-4部屋進んで吸血蝙蝠を探すという手もあるはずだが
それとかルンダでミミックとか
| カセトノテ_tri 様の答え |
| カセトノテ_tri | 07/06/17 11:15 |
爆破で同じ方向に死体を飛ばしておくのも有り
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8546 | |||
| 12996 | |||
| 10906 | |||
| 9390 | |||
| +2 | 8086 | ||
| 13689 | |||
| 12017 | |||
| 8774 | |||
| +1 | 10037 | ||
| 8564 | |||
| 12760 | |||
| 11803 | |||
| 13290 | |||
| 13639 | |||
| 12909 | |||
| 14227 | |||
| 8080 | |||
| 9824 | |||
| 10670 | |||
| 8971 |