| ジャイアントのモーション |
| イザト | 07/06/13 13:06 |
ジャイアントの戦闘モーションについて質問です。
男ジャイアントでのスマッシュモーションですが、
・ナックル使用時 → ドロップキック
・モア使用時 → ぐさっとさしてクルンと回る
だったように思うのですが、
一昨日ジャイを動かしてみたところ、どちらもモーションが変わっているみたい?
#モーションが十六文キックっぽくなってる・・・
(※プロレス用語でしか表現できなくてすみませんorz)
超お気に入りだったドロップキックはどこに行ってしまったのでしょう![]()
ドロップキックのためにスマ上げ始めた自分の立場は~~~![]()
![]()
そこで質問
・女ジャイアント導入とともに、ジャイアント全体のモーションって変わりましたか?
・現在のモーションで、ドロップキックが出る武器があれば是非教えてください!ナックルから乗り換えます;;
よろしくおねがいしまっす!(>_<)
| ギンリュミゼ_cic 様の答え |
| ギンリュミゼ_cic | 07/06/13 20:26 |
コメントに書き込めないのでこちらに
たしかに、ジャイ男はナックルのスマッシュモーションがちがいますね。キックというより頭突きにみえます。
女ジャイはアッパーのようなモーションですか。
鈍器や剣でスマッシュをためしましたが、ドロップキックはしませんでした。
先日のアップデートで仕様が変わったのかもしれません。引き続き、ドロップキックができる武器を探してみます。
| イザト 様の答え |
| イザト | 07/06/17 14:33 |
ご回答いただいたギンリュミゼさん、ありがとうございます^^
頭突きが・・・小さい敵だと何やってるのかさっぱりなモーションで、げんなりです・・・orz
ジャイアントってみんな興味ないのかなぁ・・・
閲覧数も少ないし・・><
ドロップキックできる武器は見つかりませんが、
見つけた or 仕様再変更があったらまた書き込みに来ま
| 答えの出所 | 質問者作成 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8527 | |||
| 12992 | |||
| 10904 | |||
| 9388 | |||
| +2 | 8080 | ||
| 13683 | |||
| 12011 | |||
| 8766 | |||
| +1 | 10037 | ||
| 8556 | |||
| 12758 | |||
| 11794 | |||
| 13288 | |||
| 13616 | |||
| 12891 | |||
| 14208 | |||
| 8034 | |||
| 9820 | |||
| 10662 | |||
| 8954 |