| 白衣の天使 クエ |
| ゆのこ_mor | 06/12/07 18:42 |
が来ましたが、B以上はどこで上げれば良いのでしょうか?
wikiにもまだ載ってないので、私なりにNPC聞きまわったのですが見つけられませんでした( ´△`)
何方か御存知のかた宜しくお願いします!
| 貧弱エルフ_rua 様の答え |
| 貧弱エルフ_rua | 06/12/07 21:09 |
まだ本国でも未実装だった気が。
要するにネクソンの勇み足。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11964 | ||
| +1 | 6792 | ||
| +3 | 15950 | ||
| 15520 | |||
| +1 | 12063 | ||
| +8 | 9058 | ||
| +1 | 7910 | ||
| +3 | 9190 | ||
| +3 | 9967 | ||
| +2 | 8970 | ||
| +3 | 8099 | ||
| +4 | 17264 | ||
| 10715 | |||
| +1 | 9915 | ||
| +5 | 8671 | ||
| +3 | 16323 | ||
| 11654 | |||
| +8 | 9392 | ||
| +3 | 9908 | ||
| +1 | 16936 |