| ドラゴンで |
| ネ申貝戎 | 06/11/30 01:14 |
ドラゴンにアタックを何回もしたのにアイテムが貰えませんでした。
何か条件があるのでしょうか?
|
|
フォレステア | ラグによる位置ズレで自分の居る位置から遠くにドロップしたとか。 06/11/30 01:15 |
|
|
NON | 戦闘参加者が一定数を超えると貰える人、貰えない人にランダムで別れる事があるようなのでそれに引っ掛かったのかも知れませんが… 06/11/30 01:21 |
|
|
フォニー_mor | 倒れたときに距離が離れすぎていてももらえないようです。 06/11/30 01:29 |
|
|
ネ申貝戎 | 仮にドロップしても時間がたつと、他の人にとられてしまう可能性があるんですよね? 06/11/30 01:45 |
|
|
NON | ドラゴンの体のパーツを除いてネ申貝戎さんのおっしゃるように人の物を取る事が可能になる。それ故に戦闘が行われていたど真ん中にアイテムが出た場合はカーソルを合わせきれずにいる間に他の人に取られる場合があるのでアイテムが狙いならば戦闘が終了する直前に少し離れる方がよろしいかと 06/11/30 20:00 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/11/30 02:53 |
考えられる原因。
・戦闘終了時にドラゴンから離れすぎてドロップ対象範囲外だった
・戦闘終了の瞬間に死亡状態から復活するとドロップがない
・ドロップはあったが、拾うのに時間がかかり所有権がなくなったので誰かに拾われた
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12935 | |||
| +2 | 11443 | ||
| +4 | 13646 | ||
| +2 | 7837 | ||
| +1 | 8472 | ||
| +4 | 8579 | ||
| +5 | 10222 | ||
| +5 | 15080 | ||
| +1 | 12273 | ||
| +1 | 13714 | ||
| +7 | 8233 | ||
| 16942 | |||
| +4 | 18524 | ||
| +5 | 9315 | ||
| 7280 | |||
| +4 | 17177 | ||
| +1 | 9590 | ||
| +9 | 11642 | ||
| +2 | 7816 | ||
| +2 | 9232 |