| 昇級必要ない? |
| 日暮_tar | 06/10/14 20:56 |
ベースキャンプで探検レベル14にした後、コンヌースの探検で15にしたのですが、昇級クエが出てこなくそのまま昇級できてしまいました。
キャンプのほうのボード確認すると、14の所に表情が変わる石像のクエは現れているのですが、やってないんですよね。
でも現在レベル16です。
これって昇級クエが現れる前にコンヌースで上げておけば昇級する必要がなく、そのままレベル上げれるってことなんでしょうか?
これは仕様なのかバグなのか回答お願いいたします。
|
|
フィーン_tar | プレイヤー側に答えれる問題じゃないので運営側に言ってください 06/10/15 12:24 |
|
|
セリヲ | 気が付かずにコンヌースの方の昇級クエストやっちゃってたり? 06/10/15 21:25 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7689 | ||
| +1 | 9749 | ||
| +1 | 10589 | ||
| +6 | 7597 | ||
| 11867 | |||
| +4 | 9401 | ||
| 9234 | |||
| +1 | 10085 | ||
| 8760 | |||
| +1 | 12527 | ||
| +8 | 15936 | ||
| +3 | 10572 | ||
| +2 | 8657 | ||
| +3 | 11610 | ||
| 12728 | |||
| +2 | 11665 | ||
| +5 | 13835 | ||
| +1 | 11906 | ||
| +4 | 9400 | ||
| 8631 |