| パラディンの書7Pの・・・ |
| 憂鬱な天使_mor | 06/10/05 12:28 |
野花が見つかりません><
どこで取れるものなんでしょうか・・・
|
|
憂鬱な天使_mor | ありがとうございます早速行ってみます^^ 06/10/05 12:43 |
|
|
創世神_tri | ちなみにデル(デレンだったかも)の花屋アルバイトでも採取を要求される場合があります。 08/01/27 16:21 |
| 月無_rua 様の答え |
| 月無_rua | 06/10/05 12:37 |
イメンマハの白い花の咲いているところで、ジャガイモ用の鍬をを装備して採集。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15465 | ||
| +2 | 7188 | ||
| +2 | 8694 | ||
| +1 | 8299 | ||
| +16 | 15205 | ||
| +1 | 15803 | ||
| +1 | 13774 | ||
| 14305 | |||
クエスト 【作曲】「小鳥から学ぶ音楽の感受性」クエストについて +3 |
10708 | ||
| +2 | 12463 | ||
| +2 | 8656 | ||
| +2 | 8700 | ||
| +5 | 8266 | ||
| +2 | 10155 | ||
| +3 | 8617 | ||
| +3 | 7847 | ||
| +1 | 13625 | ||
| +1 | 13631 | ||
| 14599 | |||
| +2 | 9247 |