| DKの特殊能力 |
| 蒼炎のカイト_cic | 06/09/30 01:16 |
パラのコイル覚醒Dを終わらせないとDKの特殊能力(ヘビースタンダーなど)が使えないという話を聞いたのですが、本当なんでしょうか?![]()
| グリムヤード 様の答え |
| グリムヤード | 06/09/30 01:39 |
デマです。
パラの覚醒クエストはやってようとやってまいとDKになった時点で各種パッシブディフェンススキルは習得できます。
| 蒼炎のカイト_cic 様の答え |
| 蒼炎のカイト_cic | 06/09/30 01:51 |
ありがとございましたー。
デマですか・・・まあ、安心してDKになれますw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12606 | ||
| +1 | 10810 | ||
| 12971 | |||
| +1 | 7460 | ||
| +1 | 13298 | ||
| 14894 | |||
| 6933 | |||
| +3 | 14550 | ||
| +3 | 16587 | ||
| +2 | 13104 | ||
| +8 | 15518 | ||
| 8482 | |||
| 14000 | |||
| +4 | 11488 | ||
| +6 | 12971 | ||
| +1 | 9743 | ||
| +1 | 13613 | ||
| +2 | 9118 | ||
| +4 | 6404 | ||
| +1 | 8360 |