| ダークナイトになるには・・・ |
| ちょびまろ | 06/06/29 13:22 |
これって絶対G3攻略が条件なんですかね?
飛ばしたら、もぅダークナイトにはなれないのですか?
|
|
オーク_mor | たしかまだ飛ばせなかったな・・・ 06/06/29 13:26 |
|
|
ちょびまろ | もぅ猫で飛ばせるのかと思ってた('A`) ごめんなさい・・・ そしてお返事くださった方々、ありがとちゃん☆ 06/06/29 15:57 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 06/06/29 13:31 |
現在ではG3スキップは実装されていません。
そのため下記回答は『予想』となります。
A:
G2スキップでパラディンクエ受けられたんだから、
G3スキップ実装すればダークナイトクエ受けられるんじゃない?
| 答えの出所 | 未実装の質問には確実な回答は出来ません。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15616 | |||
| +1 | 15614 | ||
| +4 | 12755 | ||
| +2 | 11209 | ||
| +5 | 14958 | ||
スキル レンジDの「とても強い敵の攻撃を食らってみる」について。 +5 |
14640 | ||
| 16834 | |||
| +1 | 9991 | ||
| +3 | 8826 | ||
| 14782 | |||
| +4 | 11911 | ||
| +1 | 8304 | ||
| +1 | 8136 | ||
| +3 | 13119 | ||
| +1 | 13728 | ||
| 12531 | |||
| 11904 | |||
| +2 | 11497 | ||
| +5 | 11025 | ||
| +2 | 9307 |