| G3について |
| なんだかなぁ_mar | 06/01/29 17:42 |
今G3バオルダンジョンなのですが、
死にまくってもうやる気ありません。
あんなところ2度と行きたくないです。
G3をやめることってできないでしょうか??
魔抗ローブが邪魔です
|
|
なんだかなぁ_mar | ダナン様、ありがとうございます。 韓国でもまだスキップできないのですか~orz >転生するときにローブが臨時インベに入ることがあるから、そのまま放置で落とせるかもしれません。 いい考えですね^^ ちょっと次の転生時に試してみます。 06/01/29 17:54 |
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 06/01/29 17:47 |
現在G3を止める事はできません。また韓国でもG3スキップは実装されていません。
何週か後にまた潜ってみてください。たまにやるほうが精神的に悪くないです。
未検証ですが、
転生するときにローブが臨時インベに入ることがあるから、そのまま放置で落とせるかもしれません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7492 | ||
| +2 | 10439 | ||
| +1 | 9019 | ||
| +4 | 13057 | ||
| 13644 | |||
| 14430 | |||
| +9 | 13374 | ||
| +9 | 8157 | ||
| +2 | 11869 | ||
| +2 | 10246 | ||
| +5 | 9782 | ||
| +2 | 13937 | ||
| +4 | 8893 | ||
| 11374 | |||
| +1 | 13590 | ||
| 12191 | |||
| +3 | 11391 | ||
| +1 | 9533 | ||
| +5 | 11349 | ||
| 10350 |