| G3クリア後のバリミスリル |
| TRAD2 | 05/12/27 00:49 |
G3クリアすると入れなくなると
聞いたのですが実際のところどうなんでしょ?
これが気になってG3クリア放置状態なんで
どなたか知っている人がいたらお願いします
| ダナン_mar 様の答え |
| ダナン_mar | 05/12/27 07:44 |
実際に入れなくなるようです。
ただ韓国のほうでは、結構前に修正が入りましたので、そのうちG3クリアした方でも入れるようになるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14579 | ||
| +3 | 8995 | ||
| +9 | 15080 | ||
| 14353 | |||
| +2 | 8285 | ||
| 12602 | |||
| +3 | 12176 | ||
| +1 | 8527 | ||
| 12656 | |||
| +1 | 12602 | ||
| +19 | 11567 | ||
| +9 | 13564 | ||
| +3 | 12941 | ||
| 9207 | |||
| +7 | 11993 | ||
| +6 | 10990 | ||
| +2 | 15532 | ||
| +6 | 16301 | ||
| +1 | 17022 | ||
| +1 | 7570 |