| ケオ島 黒ゴーレム 項目「会話する」 |
| ジェード_mar | 05/08/01 09:14 |
タイトル通り、右クリックで会話するがありました・・・。
ナオ祝福がなかったので特攻できませんでしたが、勇気ある方で
どなたか「会話する」を試みた方いますか?
|
|
オージェル_cic | えぇっと、解答にならないのでこちらに。 ボスのミニクマでも同じ項目があったので、おそらく黒ゴーレムも同じと思われます。 ミニクマの場合は、近づいて会話するを選んでも、何もおきませんでした。 05/08/01 09:54 |
|
|
メデイア | ・・・・話せばわかってくれるフィールドボス・・イナイカナ・・(´・ω・`) 05/10/20 11:16 |
|
|
デーモンヒル_rua | うんと 000でかいわできうかも 09/10/20 18:26 |
| ジェード_mar 様の答え |
| ジェード_mar | 05/08/01 19:19 |
なるほど、フィールドボスには「会話する」の項目があるようですね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11484 | ||
| +5 | 11592 | ||
| +4 | 12498 | ||
| +2 | 9775 | ||
| +4 | 12136 | ||
| +1 | 9699 | ||
| +2 | 11902 | ||
| 20012 | |||
| +1 | 15683 | ||
| +1 | 22117 | ||
| +2 | 11820 | ||
| +1 | 12220 | ||
| 14169 | |||
| +1 | 9660 | ||
| +5 | 13481 | ||
| +3 | 16872 | ||
| +1 | 9975 | ||
| +2 | 16404 | ||
| +4 | 17649 | ||
| +1 | 8210 |