| 図書館について |
| キース_tar | 05/07/23 22:34 |
PTで入場する際にチケットは 各自用意しないと入れないのでしょうか?
または リーダーがもってればいいでしょうか?
よろしくお願いします
|
|
キース_tar | ありがとうございました 05/07/24 12:19 |
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/24 02:58 |
PTに加入している状態で、図書館に入ることは出来ません。
PTを組みたければ内部で組みなおすしかありません。
よって、チケットは各自で用意する必要があります。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11361 | ||
| +1 | 13486 | ||
| +1 | 8499 | ||
| +1 | 8245 | ||
| +2 | 10392 | ||
| 11631 | |||
| +2 | 10746 | ||
| +1 | 9908 | ||
| +2 | 11162 | ||
| +2 | 10523 | ||
| +3 | 13454 | ||
| +2 | 13346 | ||
| +1 | 13266 | ||
| +3 | 10973 | ||
| +2 | 15447 | ||
| +1 | 11182 | ||
| +1 | 11211 | ||
| +2 | 11159 | ||
| +2 | 12993 | ||
| +1 | 11468 |