| G2の修練所バリクエ2週目で・・・・ |
| 月刃 | 05/07/22 16:42 |
G2の修練所バリクエ2週目でムービー後か途中に固まって画面が真っ黒になり
全然無反応になります 飛ばせば大丈夫だとか聞いてエンターを連打したけど飛ばせず
再インストールなども試しましたが全然効果がありません![]()
もうバリ13週目くらいです・・・どーしたらいいんでしょうか?
|
|
えーあい_tar | これ、ぼくもまったく同じ状況です( ̄∇ ̄;) 「魔族か・・・?」のあとので真っ暗になりマビノギ自体が落ちてました Nyankochanさんのやり方で飛ばせるのかー・・・ ムービーがあれで終わりならいいのだけれど(´・ω・`) 05/07/27 00:30 |
|
|
夢華_tar | 魔族か・・・?の後もMVはありますが サブでやったときに 同じような現象が起きたので ラスト1匹でウインドウモードに 切り替えてやったらMVはすんなり見れました。 お試しくださいなぁ~ 05/08/31 13:27 |
|
|
アーク_rua | 自分も同じような状況になり困っているのですが 具体的な解決方法は無いんですかね・・? ちなみに最初からウィンドウモードに切り替えてある状態でやっても 固まりました; 05/09/12 03:45 |
| Nyankochan_rua 様の答え |
| Nyankochan_rua | 05/07/22 17:44 |
ムービーの飛ばし方が誤っているのでは?
ムービー中にESC押しで表示される「本当にカットシーンを終了しますか?」で「はい」を選択すれば、
ムービーを飛ばすことが可能です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11361 | ||
| +1 | 13486 | ||
| +1 | 8499 | ||
| +1 | 8249 | ||
| +2 | 10392 | ||
| 11631 | |||
| +2 | 10746 | ||
| +1 | 9908 | ||
| +2 | 11162 | ||
| +2 | 10525 | ||
| +3 | 13454 | ||
| +2 | 13346 | ||
| +1 | 13271 | ||
| +3 | 10975 | ||
| +2 | 15447 | ||
| +1 | 11182 | ||
| +1 | 11211 | ||
| +2 | 11163 | ||
| +2 | 12995 | ||
| +1 | 11468 |