マビノギ知識王

スタミナの回復方法
Pemo 25/10/04 11:42

ちは!
私はアルケミックスティンガーを使っています。
質問はタイトルの通りなんですが、スキルをいっぱい撃っているとダンジョンの終わりの方で0になってしまいます。
マナはマナリカバリー、体力は占星術で回復できますが、スタミナを回復する方法がわからずに困っています。
休憩するかポーション飲むくらいしか無いのでしょうか?

一応クジラにそのようなスキルがあるとは聞いたのですが、高くて手が出せなくて……
他に使えるいい方法を知っている人がいたら教えてくれると嬉しいです

ちま 幻想のコーラス強化があれば、生命の賛歌(緑のやつ)で回復促進もできますが
導入しやすいのは、マギグラフィスキル…の地面設置型とはなりますが、スタミナ回復のマギグラフィを利用してみてはどうでしょうか?
生命力回復やマナ回復のマギグラフィとセットで使うととても便利ですよ。 25/10/04 14:30
Pemo ありがとうございます!
マナや体力みたいにぱぱっと回復できる手段は無くて、マギグラフィや音楽系のスキルで回復速度を増やすのがいい感じなんですね
コーラス強化はちょっと高そうなので、マギグラフィを試してみます! 25/10/05 14:27