| スキルの左上の緑色のラベル |
| Ncat | 25/09/21 18:27 |
スキル一覧の【使用する】の左上、緑色のラベルのQってどういう意味ですか。
公式からの明記はあるとは思うんですが…自分なりに調べて探しても見つけられませんでした。
気になってモヤモヤします。
有識者の方どうか宜しくお願い致します。
|
|
Ncat | ありがとうございます!やっとモヤモヤが晴れました! 25/09/21 19:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3612 | |||
| +1 | 4940 | ||
| +3 | 1838 | ||
スキル ハイドロピアスのキーボードアクションでの発動について +3 |
2065 | ||
| +2 | 2376 | ||
| +1 | 2223 | ||
| +6 | 3548 | ||
| +3 | 3118 | ||
| +2 | 3488 | ||
| 3637 | |||
| +2 | 4546 | ||
| +1 | 2824 | ||
| +4 | 2777 | ||
| 2914 | |||
| +6 | 4338 | ||
| +2 | 4263 | ||
| +2 | 3476 | ||
| +3 | 3662 | ||
| +3 | 3825 | ||
| +5 | 4509 |
https://mabinogi.nexon.co.jp/notice/updateBoardContent.asp?st=tc&se=%E5%8D%B3%E6%99%82&dp=0&th=10083999&ix=10083 25/09/21 18:41