| デュラハンの投げ斧とマナシールドについて |
| 旅人アオナ | 25/01/12 11:50 |
デュラハンの投げ斧(致命傷攻撃)を被弾後マナシールド方法で対処しようとしているのですが、どうにもうまくいきません。
何かやり方が間違っているでしょうか?
1. デュラハンの投げ斧を食らう
2. マナシールドをONにする
3. 2発目の投げ斧が飛んでくる
4. 青文字で数字が出ると同時に死亡する
このような感じになっています。
(・・・もしかして、食らった後HP回復しなきゃダメとかですかね?
| Oguratoast 様の答え |
| Oguratoast | 25/01/12 12:33 |
デッドリー状態ではマナの残量に関係なく死亡します。
※表示上デッドリーでも残り「ライフ0(デッドリー表示になるのは1未満)」なら死ぬ事はないです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 3477 | |||
| 4482 | |||
| 3198 | |||
| 5409 | |||
| +2 | 3887 | ||
| +1 | 4320 | ||
スキル トレジャーダンジョン探査に成功する(探検マスタリの修練) +1 |
3856 | ||
| +1 | 4663 | ||
| 4460 | |||
| 4474 | |||
| +4 | 5603 | ||
| +1 | 4332 | ||
| +1 | 4257 | ||
| 5726 | |||
| +1 | 3619 | ||
| +1 | 6288 | ||
| +2 | 4695 | ||
| +4 | 4817 | ||
| 8524 | |||
| +3 | 6063 |
回答ありがとうございます!
なるほど、デッドリーから抜け出す必要があったのですね。
1撃目被弾後、ヒーリングを挟んでリトライしてみます。
ありがとうございました。 25/01/13 06:54