| ハードアル中入場 |
| tae | 22/11/11 15:45 |
ハードアルビ中級ダンジョンに入りたいのですが、無制限通行証を使うと上級しか表示されません。
通常では中級入場できるのですが、どうすれば当該ダンジョン入れますか?
|
|
ちま | アルビハード下・中級はダンジョン自体が、改変により廃止されたようです 22/11/11 16:36 |
|
|
tae | 7年ぶりの復帰でした。アイテムが欲しかったのですが残念です。 ありがとうございました。 22/11/11 19:12 |
|
|
MILAGRO | 欲しい物がアルビハード中級の報酬なら ハード下級・ハード中級の報酬はハード上級に統合されているので アルビハード上級の報酬箱からランダムで出てきますよ! 22/11/11 19:43 |
|
|
tae | 情報ありがとうございます。 早速潜ってきます! 22/11/12 01:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17022 | |||
| +3 | 12290 | ||
| +13 | 19423 | ||
| +2 | 16962 | ||
| +8 | 17673 | ||
| +4 | 7409 | ||
| +2 | 15818 | ||
| +4 | 19574 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10462 | ||
| +1 | 9946 | ||
| +3 | 14977 | ||
| +2 | 9006 | ||
| +2 | 16770 | ||
| +1 | 18053 | ||
| +1 | 17797 | ||
| +4 | 10536 | ||
| +3 | 16445 | ||
| +2 | 17145 | ||
| +1 | 17219 | ||
| 11362 |