| g16の血と死のクエで |
| マナチョ | 21/06/07 16:19 |
血と死のクエを友達と二人で入ろうとしたら
パーティーの人数が足りません。入場可能な最小人数はで2人です
と表示されました。
2人以上いるのになぜ入れないかわかりません。
二人とも達人以上なので、ハードだと思うので累計が足りなそうな感じはしませんが、、、
分かる方お願いします。
|
|
悠木佳奈 | 血と死に直接関係ないかもしれませんが、Wikiのコメントに「累積300未満のキャラクター」ではG16を開始できないと書いてますので、二人の累積が300に達しているか確認してみては如何でしょうか。 21/06/08 19:03 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11518 | |||
| +6 | 18991 | ||
| +1 | 14695 | ||
| +3 | 12400 | ||
| +1 | 14899 | ||
| +2 | 19972 | ||
クエスト ペットハンドリングの蜜の流れる森クエストが進行不能に +2 |
10182 | ||
| +5 | 19561 | ||
| +1 | 11307 | ||
| +2 | 16702 | ||
| +3 | 17047 | ||
| 16312 | |||
| +7 | 14529 | ||
| +1 | 13584 | ||
| +5 | 15283 | ||
| +2 | 17653 | ||
| 15087 | |||
| +5 | 15667 | ||
| +1 | 11700 | ||
| +2 | 15871 |