| 帰ってきたミレシアン3回目の任務 |
| フェルドラク | 21/05/08 22:35 |
復帰支援クエストの3回目、クエストヘルプを1回要請するというのがクリアできません。
クエストウィンドウにヘルプボタンが表示されないのでどうクリアしたらいいか教えて頂けると助かります。
|
|
フェルドラク | 回答ありがとうございます、ロナパンクエスト終わらせていなかったのでそれが原因だと思います!助かりました! 21/05/09 23:10 |
|
|
フェルドラク | 解決しました!! 21/05/09 23:27 |
| ちま 様の答え |
| ちま | 21/05/09 00:04 |
クエストウィンドウを開いた際に、反復、一般、スキルなどのタブよりも更に右上の方に
「Help!」とかかれたボタンはございませんか?
並び的には
クエスト help! □ _ X
(各種タブ)
のような感じです
| 答えの出所 | 実体験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11518 | |||
| +6 | 18989 | ||
| +1 | 14695 | ||
| +3 | 12400 | ||
| +1 | 14897 | ||
| +2 | 19972 | ||
クエスト ペットハンドリングの蜜の流れる森クエストが進行不能に +2 |
10180 | ||
| +5 | 19561 | ||
| +1 | 11307 | ||
| +2 | 16702 | ||
| +3 | 17042 | ||
| 16308 | |||
| +7 | 14524 | ||
| +1 | 13584 | ||
| +5 | 15283 | ||
| +2 | 17653 | ||
| 15087 | |||
| +5 | 15663 | ||
| +1 | 11700 | ||
| +2 | 15871 |
「不穏な兆し」を終わらせてもダメなら「助けが必要にゃん?」が来てるはずだから、そのままダンカンの家にいる変なネコに話せばいい。それでコマンドが確実にでるから
21/05/09 23:02