| 初心者スキルアントレインについて |
| みゅらいん | 14/12/09 15:42 |
はじめまして。 最近マビノギを始めたものです。
ちょっとした疑問があって、
ベテランの方々の知識を頂きたく質問させてもらいます!
現在は累積1000以下のキャラクターは何時でもスキルアントレができるサービスがありますが、
例えば
①あるスキルをR1まで上げた
②そのスキルを初心者スキルアントレでFまで戻す
③そのスキルを中途半端に上げた(例えばR9くらいまで)
④またそのスキルを初心者アントレでFまで戻す
この後なんですが、このスキルは修練なしでまたR1までAPがあればもどせるのでしょうか?
通常でしたら昇級してないランクの修練値はリセットされてしまいますよね?
それとも一度到達した最高スキルランクまでは修練なしで戻せるのでしょうか?
基本的なことかもしれませんが、ぜひご教授お願いします。
|
|
水鏡るみ | R1はとれるが、マスタータイトルはR1の修練0からやり直しになります。 14/12/10 17:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 12286 | ||
| +2 | 13278 | ||
| +2 | 12887 | ||
| +1 | 12489 | ||
| +3 | 14904 | ||
| 15629 | |||
| 12176 | |||
| +2 | 13205 | ||
| +4 | 11669 | ||
| +6 | 15248 | ||
| +1 | 13766 | ||
| +1 | 18159 | ||
| 31535 | |||
| +2 | 11810 | ||
| +3 | 12738 | ||
| +6 | 13090 | ||
| 11878 | |||
| 13800 | |||
| +7 | 14364 | ||
| 17778 |
yes 14/12/09 16:05