| 特別改造 |
| Blemny | 14/12/07 14:59 |
みなさんは、武器に特別改造を施すとき、赤、青どちらにしていますか?
どちらにしているか、その理由を書いていただけるとありがたいです。
デモニックカウントレスボウを特別改造まで持っていきたいのですが、赤、青どちらにするかで悩んでいるので、参考にさせていただきます。
|
|
Blemny | 返答ありがとうございます。青も悩みましたが赤にします。 どちらにも良い点、悪い点があるなら、最後は気持ちの問題ですよね! マグクリ、クラショクリとっても気持ちいいですし! 14/12/08 01:28 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 21991 | ||
| +2 | 11005 | ||
| +2 | 11257 | ||
| +3 | 15568 | ||
| 25309 | |||
| +1 | 11931 | ||
| +6 | 18287 | ||
| 11031 | |||
| +3 | 14921 | ||
| +4 | 36103 | ||
| +2 | 17465 | ||
| 18737 | |||
| +1 | 9772 | ||
| +2 | 10412 | ||
| +1 | 11491 | ||
| +1 | 11969 | ||
| +1 | 23349 | ||
| 9627 | |||
| 14144 | |||
| +2 | 11358 |
ですが、赤改造武器でクリが出て敵を一掃できた時にふと思うのが
「これって青改造でも確殺できたんじゃないの・・・?」ということです
赤改造の場合は期待ダメージが高いのは事実ですが、オーバーキルになっていることも多々あるかと思います
対して青改造はダメージが安定して上がるのでそういった心配はないですね
少し青改造を擁護しましたが、まぁ一本だけ作るなら赤改造ですね・・・
理由:マグクリ出た時のダメージが気持ちいいから 14/12/07 23:41