| PTでリーダー交代ができない |
| 望美 | 05/05/17 14:46 |
ここへの書き込みは初めてです。よろしくお願いします。
たまに灰狼PTで狩る時があるんですけど、その際に、自分がリーダーの時に
「リーダー交代」をクリックしようとすると×マークが出て、なぜかリーダー交代
ができないんです。
たぶんバグだと思うんですが、もしかしたら私がなにかポカやってるだけかも
知れないので、とりあえず知識王の方に書きました。もし解決策知っている方が
いらっしゃれば、ご教授ください<(_ _)>
| すろったー_mar 様の答え |
| すろったー_mar | 05/05/17 15:13 |
リーダー交替は
最初にリーダーにする対象人物を選択(PT窓にて名前をクリック)すれば
「リーダー交替」の項目を選べるようになります。
| ぷらなりあ_tar 様の答え |
| ぷらなりあ_tar | 05/05/17 15:13 |
他のメンバーの名前をクリックして次のリーダーを指名しないと押せないようになっています。
実際体験したことないのでこれくらいしか原因が考えられませんが、もしかしたら何かバグがあるのかもしれません。
| 望美 様の答え |
| 望美 | 05/05/17 15:26 |
すろったーさん、ぷらなりあさん、ありがとうございます。
なるほど…、名前をクリックしてから「リーダー交替」なんですね。
ずっと「リーダー交替」を押してから、次のリーダーを選ぶんだと思ってましたorz
バグとかほざいた自分が恥ずかしい…。。。
本当は御二方両方採択にしたいのですが、一人(一つ)しか採択できないようなので、順番ですろったーさん
採択にしました。ぷらなりあさんすいません<(_ _)>
また何か疑問が浮かんだ時にはよろしくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9728 | ||
| +4 | 11405 | ||
| 9260 | |||
| +3 | 12589 | ||
| +5 | 11139 | ||
| +3 | 8225 | ||
| +3 | 9582 | ||
ダンジョン ダンジョンにてモンスターのパーティが発生する件について +6 |
9301 | ||
| +5 | 10420 | ||
| +1 | 10620 | ||
| +3 | 12981 | ||
| +2 | 7896 | ||
| +8 | 8889 | ||
| +1 | 11726 | ||
| +7 | 9429 | ||
| +10 | 10536 | ||
| +1 | 11340 | ||
| +16 | 13806 | ||
| 11092 | |||
| +1 | 15064 |