| 恋咲島にモンスターがいる |
| noiger | 14/07/20 05:41 |
恋咲島にモンスター(灰色岩サソリ、褐色イクシオン)などがいるのですが、これらのモンスターはどうやって連れてくるのでしょうか?
調べてみたら調教やCODという物があるらしいのですが、それとは何か違うような気がします。
・連れてきている人をBL登録すると見えなくなります(変身ではない)
・結構時間がたっても消えません(調教やCODなら消えるはず)
・一度に5種類ぐらいのモンスターが居ます
・攻撃できません
|
|
noiger | コメントありがとうございます。 CODのバグだったのですね。 自分でもやれたら楽しいなと思いましたが、バグという事なので諦めます。 14/07/25 06:18 |
| noiger 様の答え |
| noiger | 14/07/25 06:19 |
CODのバグらしいです。
| 答えの出所 | リイファル様のコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9901 | ||
| +1 | 12995 | ||
| +8 | 20896 | ||
| +2 | 12210 | ||
| +5 | 9305 | ||
| 13048 | |||
| +2 | 16610 | ||
| 8332 | |||
| +2 | 12698 | ||
| 9848 | |||
| +1 | 19070 | ||
| +4 | 16079 | ||
| 12664 | |||
| +2 | 18248 | ||
| +17 | 13399 | ||
| +2 | 15231 | ||
| +1 | 10839 | ||
| +4 | 15425 | ||
| 11204 | |||
| 11437 |
結構前からバグでテイミングしたモンスターが消えない・自動復活するなどといった現象が出ております。変身状態でなくてもこれは継続します。
ただしAIがおかしくなるようなので、ずっとやりたいようにするといったことはできなさそうです。 14/07/23 00:53