| 恋咲島にモンスターがいる |
| noiger | 14/07/20 05:41 |
恋咲島にモンスター(灰色岩サソリ、褐色イクシオン)などがいるのですが、これらのモンスターはどうやって連れてくるのでしょうか?
調べてみたら調教やCODという物があるらしいのですが、それとは何か違うような気がします。
・連れてきている人をBL登録すると見えなくなります(変身ではない)
・結構時間がたっても消えません(調教やCODなら消えるはず)
・一度に5種類ぐらいのモンスターが居ます
・攻撃できません
|
|
noiger | コメントありがとうございます。 CODのバグだったのですね。 自分でもやれたら楽しいなと思いましたが、バグという事なので諦めます。 14/07/25 06:18 |
| noiger 様の答え |
| noiger | 14/07/25 06:19 |
CODのバグらしいです。
| 答えの出所 | リイファル様のコメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 20927 | ||
| 15485 | |||
| +1 | 10089 | ||
| +2 | 13895 | ||
| +1 | 13166 | ||
| +1 | 13838 | ||
| +2 | 19376 | ||
| 8319 | |||
| +4 | 19941 | ||
| +2 | 12294 | ||
| +2 | 13369 | ||
| +1 | 7813 | ||
| +3 | 11903 | ||
| 12094 | |||
| +2 | 15119 | ||
| +3 | 11550 | ||
| +2 | 14449 | ||
| +5 | 23020 | ||
| +1 | 24379 | ||
| 11889 |
結構前からバグでテイミングしたモンスターが消えない・自動復活するなどといった現象が出ております。変身状態でなくてもこれは継続します。
ただしAIがおかしくなるようなので、ずっとやりたいようにするといったことはできなさそうです。 14/07/23 00:53