| 大地陣で敵をターゲットした時に |
| アストライアー | 14/07/09 05:01 |
大地陣で地面ではなく敵をターゲットしてしまうと、しばらくの間、スキルキャンセルもほかの操作もできなくなるのですが、何かいい対処方法があるでしょうか。それとも使うときに敵をターゲットしないよう気をつける以外にないのでしょうか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9893 | ||
| +1 | 12989 | ||
| +8 | 20887 | ||
| +2 | 12198 | ||
| +5 | 9290 | ||
| 13048 | |||
| +2 | 16608 | ||
| 8328 | |||
| +2 | 12696 | ||
| 9843 | |||
| +1 | 19070 | ||
| +4 | 16077 | ||
| 12664 | |||
| +2 | 18245 | ||
| +17 | 13389 | ||
| +2 | 15231 | ||
| +1 | 10837 | ||
| +4 | 15425 | ||
| 11204 | |||
| 11426 |