| ランスでの戦闘で・・・ |
| ナナクロイツ | 14/01/14 18:39 |
最近strも上がってきたし、「ランスしてみよかなぁ~」と思いランスを購入しました(*゚▽゚*)
スキルを入手し練習に励んでいたところ・・・
「ん?え、今・・・走りましたか?え??」
という出来事がありました。
まだランスチャージも持ってないのにどうしてなの~??
そしてこの投稿にいたります。
装備を見ても、スキルを見てもそのようなことはどこにも書いてないですし・・・。
どなたか使い方、発生条件を知ってる方はいますか?
|
|
アルファベータ | なにかのバグではないでしょうか? 14/08/03 08:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15619 | |||
| +1 | 11446 | ||
| +5 | 11624 | ||
| +6 | 9856 | ||
| +3 | 15591 | ||
| +2 | 11210 | ||
| +3 | 17492 | ||
| +4 | 16506 | ||
| +6 | 38446 | ||
| +1 | 11427 | ||
| +8 | 23545 | ||
| +5 | 11464 | ||
| +2 | 21892 | ||
| +2 | 14937 | ||
スキル 適合するトレをしても 知らないトレーニング方法 のまま +2 |
13540 | ||
| +2 | 10079 | ||
| +1 | 11086 | ||
| +1 | 8122 | ||
| +3 | 16077 | ||
| +2 | 15560 |