| 無制限D証にて |
| フィオルナアリス | 13/02/25 23:30 |
女神像クリックして無制限D証つっこんだら選択せずに入場になったんですが仕様でしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15109 | ||
| +2 | 11628 | ||
| +1 | 18068 | ||
| +2 | 9930 | ||
| +3 | 16434 | ||
| +1 | 14476 | ||
| +9 | 15558 | ||
| 14179 | |||
| +3 | 12248 | ||
| +1 | 9774 | ||
| 8896 | |||
| +3 | 13840 | ||
| +5 | 13531 | ||
| 11657 | |||
| +2 | 10707 | ||
| +2 | 13360 | ||
| +1 | 16491 | ||
| +1 | 11201 | ||
| +3 | 15820 | ||
| +1 | 13998 |
クリック→通行証選択→確認→そのまま一般アイテムとして入場とか。 13/02/26 08:00