| 分解スキルを上げたいのですが… |
| ソラナックス_mar | 12/11/03 22:11 |
分解自体の確率を上げるには、アルケミマスタリと錬成マスタリ両方上げなければいけないのでしょうか?
もしそうであればどちらを優先した方が良いでしょうか?
ちなみに錬金術で戦闘しようとは思っていません。
宜しくお願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11322 | ||
| +5 | 14436 | ||
| 14941 | |||
| +13 | 16615 | ||
| +1 | 11256 | ||
| +5 | 12798 | ||
| +2 | 15102 | ||
| +2 | 10929 | ||
| +1 | 27163 | ||
| 14853 | |||
| 13951 | |||
| 15079 | |||
| +4 | 12071 | ||
| +3 | 13520 | ||
| +2 | 16355 | ||
| +2 | 15687 | ||
| +1 | 15518 | ||
| +2 | 14764 | ||
| +1 | 18212 | ||
| +1 | 14727 |
ただ、練成にしろアルケミにしろ、合成やマナフォーミング、金属変換とかもやらないといけないから、どの道、生産系錬金は有る程度上げる必要があると思う。
一番いい方法は、分解してくれる人を見つけること・・・かも? 12/11/04 19:11