| G2について |
| timeman | 12/06/19 17:33 |
G1スキップしてG2を始めたいのですが
ティルコネイルの変なネコに話して
G2スタートを選択したのに、ch移動しても
リログしても再起動してもムービーが流れません。
一応パラディンというキーワードは手にはいったのですが
それ以降進みません。心当たりはあるでしょうか?
宜しくお願いします![]()
ファンタジーライフは入れてあります。
|
|
バサロ_cic | 現在、「新女神降臨をスキップできる問題」(スキップしたGクエストが完了しない)という不具合が発生中です。 コレが修正されるまで、待つしかなさそう。 12/07/12 04:50 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13456 | ||
| +4 | 17920 | ||
| +3 | 10884 | ||
| 14269 | |||
| +1 | 15046 | ||
| +4 | 12404 | ||
| +2 | 14218 | ||
| +1 | 11314 | ||
| +2 | 11370 | ||
| 17625 | |||
| +3 | 12561 | ||
| +2 | 13823 | ||
| +1 | 13742 | ||
| +1 | 12816 | ||
| 10872 | |||
| +1 | 9744 | ||
| +1 | 12090 | ||
| +4 | 11287 | ||
| +3 | 10546 | ||
| +1 | 14305 |
しかし、ダイジェストの映像とキーワードは得たものの
雪だるまクエストは消えずG2も始まらない状態になりました。
(領主がいない、クエストがこない状態)
再度変なネコに話しても「ニャ~ン」と言うだけです。
ちなみに雪だるまクエストからG1を続けて進めることはできました。
現在は楽園まで行きましたがどこまで進められるのか不安です。 12/06/19 18:39