| アタックスキルについて |
| ハイタッチ_rua | 11/11/09 14:04 |
アタックランク1のとき、
与ダメ最大18
ステ上昇Str42
となっています。
Str42=最大ダメ10ぐらいの上昇なので、
ランクFから1にした場合、実質最大28上昇になるのでしょうか?
|
|
ハイタッチ_rua | すみませんStr10=最大4でした; つまり最大ダメ18+最大17で、最大35上がる…のでしょうか? 11/11/09 18:25 |
|
|
エミーリア | そうなります。低いと見るか高いと見るかはスレ主さん次第ですが、 この上昇ダメージにスマッシュやクリティカルの倍率が乗ると相当なダメージの 上昇につながります。ついでに接近武器系マスタリも上げれば一石二鳥。 11/11/09 21:46 |
|
|
ハイタッチ_rua | なるほどよくわかりました! ご回答いただきありがとうございました><b 11/11/10 05:55 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12122 | |||
| +3 | 13638 | ||
| 13103 | |||
| +2 | 11324 | ||
| +1 | 14608 | ||
| +1 | 15295 | ||
| 12800 | |||
| +3 | 12459 | ||
| +1 | 13828 | ||
| +6 | 10749 | ||
| +2 | 9642 | ||
| +6 | 17723 | ||
| +1 | 15332 | ||
| +1 | 12647 | ||
| 10429 | |||
| +4 | 12058 | ||
| +2 | 11139 | ||
| 14843 | |||
ダンジョン 影世界での、エリン時間が昼夜逆転することについて +2 |
13925 | ||
| 14282 |
STR計算の最大ダメージ上昇は2.5ごと、つまり42ならほぼ最大17に相当するはずですが・・・計算式変わったのかな? 11/11/09 16:09